人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日



寒い夜だから明日を待ちわびてます。


幕張店です。こんにちは。



本日は冬でもがんばるバイカーにオススメの素敵アイテムを
紹介したいと思います。


まずはこちら。

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_19495483.jpg


冷たい冬の風を防ぐフェイスマスク。
こちらは店頭にて¥980で販売中です。
心のすきま風は埋めてくれませんのでそちらはご容赦下さい。

続いてこちら。

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_19525612.jpg


涼しげなブルー鏡面のカスタムミラー。
こちらは¥2.980で販売中です。
青じゃ寒々しいよという方は夏に取り付けると宜しいかと思います。

そしてこちら。

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_19553778.jpg


まるでサファイヤのような輝きを放つ半キャップヘルメットです。
こちらは特に言うことはございません。
被って頂ければ良いかと思われます。
俺は被ってないとか、半分だけ被ってるとかそのようなことは自己申告して頂かなくて結構です。


そして冬に絶対かかせないのはこちらです。

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_2001264.jpg


☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_2002623.jpg


そうです、モンキーですね。
こちらはボアアップしています。
幕張店に要問い合わせ下さい。

これらのアイテムを組み合わせるとこんなコーディネートができます。


☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_2031944.jpg



良い子はマネしないで下さい。

では最後に幕張店の古女房が高速道路で必死に撮った写真を最後に今週はお別れです。
お疲れ様でした。

☆最新バイカーグッズ紹介※ポロリもあるよ※!☆12月9日_e0185939_2051538.jpg

by bikecenter | 2012-12-09 20:09 | Comments(0)