人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題@7月29日

梅雨明け報告が出てから、最近雨ばっかりですね。

ダムにいっぱい溜まるといいんですけどね(;・∀・)







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちわ。
安くて・早くて・安s・・・簡単なレシピを随時募集しているくぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ




世間の学生さん達は夏休みですね。

海行ったり、山行ったり、旅行行ったりしちゃってくださいな!!!(お土産募集w)




そんな夏休みはやっぱりバイクでツーリングですよ!!!

バイク持ってない~って方でもまだ遅くない☆






夏休みの宿題@7月29日_e0185939_1429370.jpg



以前販売先取りでご紹介した"フォルツァSI"!

ATビッグスクーターは初心者の方でも乗りやすいですよ♪



荷物もいっぱい入るから、ツーリングのお土産もばっちりおさまりますよ( ^ω^ )笑

前回は黒だけの紹介だったので、全色揃えたバージョンでぱしゃり☆






欲しい方は住民票を持ってバイクセンターへGO☆( `・ω・´)ノ ヨロシクー
by bikecenter | 2013-07-29 14:44 | Comments(0)