人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新車情報☆3月13日

洗顔をすると顔が突っ張って、カサカサになります。化粧水をつけないとダメなやつですね。


こんにちわ。着々と年を感じてきているくぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




今日はスズキから発売された新車を紹介しま~す!!!


☆新車情報☆3月13日_e0185939_10562612.jpg


バーグマン200です!


☆新車情報☆3月13日_e0185939_10574149.jpg


125ccよりは大きく、250ccよりは小柄で、女性の方でも気軽に乗れちゃいます☆

タンク容量10Lでロングドライブにも最適です♪
200ccだから高速道路も乗れちゃいます( ^ω^ )

スクリーンも長めなので、体への負担が軽減されて良い感じです♪



☆新車情報☆3月13日_e0185939_1112773.jpg



写真には載っていませんが、フロントには飲み物やグローブを収納できる、広々としたフロントボックスがついていたり。
携帯の充電に便利なソケットがついていたり。


シート下の収納にはヘルメットが2個入っちゃいます!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



至れり尽くせりなバイクになっていますよ(´∀`*)ウフフ




気になった方はぜひバイクセンターにお問合せを!!!
by bikecenter | 2014-03-13 19:00 | Comments(0)