人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぼこ飯@7月14日


今日も暑すぎて溶けちゃいそうです。


そのまま脂肪が溶けて、痩せれればいいのに・・・←


こんにちわ。夏風邪引いてます。くぼこです。´ω`)ノ チワー





すっごく久しぶりにやります。くぼこ飯特集



今回のテーマは、夏の暑さをにおいで紛らわす。です(笑)






まず、先週のお昼ご飯

くぼこ飯@7月14日_e0185939_9303866.jpg


にんにく・背脂たっぷりラーメン。

トッピングされているおろしにんにくは追加注文ではありません。デフォです( `д´)b




このラーメンを食べた翌日の昼ご飯

くぼこ飯@7月14日_e0185939_9334860.jpg


厚切りにんにく・フライドガーリックがたっぷり入ったぺペロンチーノ。

こちらも、にんにくは追加注文ではありません。デフォです( ´ー`)フッ






3日前くらいに作った晩ご飯

くぼこ飯@7月14日_e0185939_936563.jpg


インド風・サグダルキーマカレー。

隠し味におろしにんにくが入っています。これはくぼこデフォです←







・・・はい。にんにく祭りです。

これでスタミナつけて、においで暑さを紛らわして、夏を乗りきれればいいなぁ。














・・・とかいいつつ、夏風邪引いてるじゃん。というコメントは無しでお願いします(苦笑)
by bikecenter | 2015-07-14 09:41 | Comments(0)