人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中@7月16日

台風接近中です。

台風接近中@7月16日_e0185939_11203486.png


みなさん十分に注意して行動しましょう。












こんにちわ。くぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ




先日、常務や部長達がゴルフに行ってきました~!!!

アジア取手カントリー倶楽部

台風接近中@7月16日_e0185939_11254667.jpg


梅雨時期だったり台風接近中なのに運よく良いお天気です♪







しかも!!!

移動手段はゴルフカートではありません。








台風接近中@7月16日_e0185939_1127497.jpg


セグウェイ!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


ゴルフ場だけど、なんだかツーリング気分♪



しかもセグウェイって、アクセルとかブレーキとか、走行方法が全て体重移動なんですよね。
スピード出すと体感速度30キロ以上だそうですよ!!!

おっかなびっくりですネ( ゚Д゚)ヒョエー



常務曰く、「非常に面白い乗り物で楽しい!」とのこと。
くぼこも乗ってみた~い(>Д<)


ただ、カートとは違ってボールのすぐ近くまで乗り入れられるみたいなので楽ちんです☆







さてさて、ゴルフを一通り満喫したら


台風接近中@7月16日_e0185939_11405949.jpg


台風接近中@7月16日_e0185939_1141775.jpg


休憩~(笑)

セグウェイはずっと立ちっぱなしなので、長時間の使用は疲れそうですね;;;





…ん?
よ~く見たら椅子が手の形をしているような・・・( ゚д゚)





ちょっと気になるけど、ここまでにします(笑)


みなさまお疲れ様でした~Σb( `・ω・´)グッ
Commented by ななし at 2015-07-16 16:00 x
バイク屋らしく、もっとバイクの記事で攻めたらどうですか??
整備風景とかメンテナンスとかツーリングが見たいです。
どうでもいい記事ばっかりです。
by bikecenter | 2015-07-16 11:45 | Comments(1)