人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り名古屋ツーリング♪

どうも、ご無沙汰してます。茅ヶ崎店のエンタメ担当 酒井です!

今回は新東名でちょっくら名古屋まで行って来ました!
もちろん熱田神宮と名古屋城も観光しましたが、観光はあくまでおまけです。

名古屋と言えば知る人ぞ知る…喫茶マウンテンがあるのです!
ただモーニング食べに行ったのか?って思うでしょ?

違うんです!

この喫茶店には希望無謀がたくさんつまっているんです!

外観はふつうの喫茶店
日帰り名古屋ツーリング♪_e0185939_2381484.jpg


しかし!ここでしか食べられない!普通ではありえないメニューがたくさんあるんです!

それが…コチラ!
日帰り名古屋ツーリング♪_e0185939_23121295.jpg

甘口メロンスパ

メロンを練りこんだパスタに生メロンとホイップクリームをたっぷり乗せた温かいパスタ!
もちろんメロン以外にも小倉抹茶スパや甘口イチゴスパそれに、おしるこスパなんかもありますよ♪

おいしいのかって?ご想像におまかせします(動揺)

もちろん普通なお店も行きましたよ(←失礼)
日帰り名古屋ツーリング♪_e0185939_23182621.jpg

有名なワラビ餅の名店芳光さんとか
日帰り名古屋ツーリング♪_e0185939_23193913.jpg

ヤマザキのわらび餅しか食べた事の無い自分にはここのとろけるワラビ餅は感動でした!

それ以外にも名古屋には
あつた蓬莱のひつまぶし 味仙の台湾ラーメン 矢場とんのみそかつ 麺やはなびの台湾まぜそば
コーヒーを頼むとパンとゆで卵はデフォルトで付いてくるモーニング 名古屋コーチンなどなど
食のワンダーランドです!

新東名を使えば横浜から約4時間~5時間程で(休憩含む)行けるので
ぜひみなさんも一度は行かれてみてはいかがでしょうか?

名古屋は往復で750kmほど走るので、点検等も大切になります
安心してロングツーリングに行く為にも点検等は茅ヶ崎店へお任せください。

ちなみに恒例のお店へのおみやげはコチラ
日帰り名古屋ツーリング♪_e0185939_01263.jpg

業務連絡用のノート!
by bikecenter | 2016-03-07 23:35 | 大ネタ 小ネタ | Comments(0)