人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコかけすぎました

こんばんは!

ついに発見しました!!

噂は耳にしてましたが。。。。。




これですこれ!!

チョコかけすぎました_e0185939_21205415.jpg





チョコかけすぎました きのこの山



なんと、きのこの持ち手?のところまでチョコに覆われるなんて。。。。



素敵すぎですwww





さっそく箱を開けてみると。。。


チョコかけすぎました_e0185939_21225631.jpg




袋入りなんですね~~~



チョコかけすぎました_e0185939_21235332.jpg



って、、、、、



8個しか入ってないし!!!!




少なっ!!!www




結構高かったのに!!!!


チョコかけすぎました_e0185939_21245849.jpg



きのこの全体がチョコレートに包まれてます♪



実際食べてみると。。。。




おいしいです!

なんか贅沢な”きのこの山”


口の中にチョコレートの香りが充満しますよ~~~


あぁ、やべ、、、長くなりすぎた。。。。




チョコかけすぎました_e0185939_2128615.jpg


現在中古車在庫が贅沢にいっぱいある横浜店からお送りしました!!


週末は横浜店に見に来てね~~!!




.
by bikecenter | 2016-03-11 21:30 | お知らせ | Comments(0)