人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクセンターツーリング!!!


こんにちわ!カワコです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

6月7日に、社内ツーリングが行われました♪


目指すは芦ノ湖!!!エヴァンゲリオンのメロディが流れる道路があるとのことなので、ぜひ聞いてみたい!


というわけで、いざ出発(>Д<)ゝ


バイクセンターツーリング!!!_e0185939_1182438.jpg

海老名SA到着!!!

・・・だがしかし、土砂降りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あまりにも雨が酷いのでエヴァのメロディを諦め、アクアラインを使い千葉の房総方面に変更!!!



バイクセンターツーリング!!!_e0185939_11293899.jpg


海ほたる到着♪

こちらもあいにくの天気ですネ・・・


バイクセンターツーリング!!!_e0185939_11295674.jpg


このカメさん。私に似ていると言われました・・・;


アクアラインを抜け、南房総方面へ。



バイクセンターツーリング!!!_e0185939_12342359.jpg

バイクセンターツーリング!!!_e0185939_12363465.jpg


安房郡鋸南町にある海鮮料理のばんや( ・ω・)♪


メニュー豊富で迷っちゃいます。UPした写真には写っていないメニューもたんまりありますので
気になる方はぜひ足をお運びくださいませ♪



食事を満喫した後は、うぐいすラインを走り最終地点房の駅

バイクセンターツーリング!!!_e0185939_12472655.jpg


みなさんお疲れ様でした!

天候は残念でしたが、ツーリングは良い気分転換になりますよね♪




次こそはエヴァンゲリオンのメロディが聞けるようにΣb( `・ω・´)グッ
by bikecenter | 2016-06-09 12:51 | Comments(0)