人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの2日連続でツーリングに…

こんにちは~春日部店です。。。

天気予報を見てこの先天気がず~っと悪い☂みたいなので、、、

土曜日の夜に神奈川の大黒パーキングまでツーリングしてきました。
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13444892.jpg

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13145270.jpg

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13151793.jpg


到着して休憩してたら…まさかの封鎖放送が(;´・ω・)

土曜日だしもしかしたらとは思ってましたが案の定封鎖でした!
大黒パーキングから辰巳パーキングに移動しまして、そこでバイクの撮影会してきました。

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13175310.jpg
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_1318392.jpg
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13181413.jpg

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13464011.jpg


都会の夜景が超綺麗な場所で最高の撮影スポットでした。
どこかいいバイクの撮影場所知ってる方は是非教えてくださ~い。

日曜日に朝起きたらまさかの晴れ(;'∀')

雨の予報だったのに晴れてるって事で
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_1320517.jpg

バイクで今度は群馬県の桐生市までバイクのイベントがあるとの事なので

雨雲気にしながら知り合いと行ってきました。
途中かなり微妙な空模様になりましたが…
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13224640.jpg

雨には全く降られずに目的地の
桐生ボートレース場までたどり着きました☀
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13234482.jpg

有名なバイク屋さんの主催イベントで色々なバイクの試乗会やバイクブロスの撮影会などもやっていてかなり
盛り上がってました。
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_1325503.jpg

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_1326126.jpg

まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13261178.jpg

帰り道に栃木県の佐野でテレビにもでた佐野ラーメン(共栄ラーメン)さん食べて帰宅しました。
まさかの2日連続でツーリングに…_e0185939_13265960.jpg

写真はお店のお勧め共ちゃんラーメンです。
有名なお店みたいでかなり並んでから食べたラーメンあっさりな味で美味しかったですよ!
国道50号沿いにあるので気になる方はツーリングがてら行ってみてください。

体力的にかなりハードでしたが……
晴れた日はやはりバイクですよね。。。
2日間バイク満喫したのでまた今日から仕事頑張ります(笑)
by bikecenter | 2016-09-12 13:50 | 大ネタ 小ネタ | Comments(0)