人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しすぎる○○

美しすぎるタクシー運転手。
美しすぎる美人女医。
美しすぎる白バイ隊員。
最近、何かと美しすぎる、美人何とかが巷では話題ですが、
川崎店にも、やってきました。

























美しすぎる中古バイク!!

美しすぎる○○_e0185939_22395499.jpg

この角度からは、まあちょっと綺麗なPCX150SEですが・・・・
美しすぎる○○_e0185939_22412925.jpg


美しすぎる○○_e0185939_22421185.jpg

美しすぎる○○_e0185939_22423928.jpg


美しすぎる○○_e0185939_22433039.jpg

美しすぎる○○_e0185939_22435639.jpg

美しすぎる○○_e0185939_22444030.jpg

多数のメッキパーツやカスタムも美しすぎますが・・・
最大の、話題と言えば~~~~








美しすぎる○○_e0185939_22491210.jpg


な・な・何と!!
走行距離が420KM


リアルDEATH!!
マジDEATH!!
本当DEATH!!
まだ、慣らしも終わってません。
これに、ETC2.0を取り付ければ完璧です。
これから、あなた好みの美人に仕上げる楽しみが待ってますよ。
そして、川崎店では、美しすぎるスタッフを大大大大・大募集してます。
未経験者大歓迎!!バイクのことなんかな~~~~んにも知らなくてもOK!!
044-434-2911まで、お気軽の御電話ください。直接来てもらっても構いません。
お待ちしてマース。
by bikecenter | 2017-03-18 22:56 | Comments(0)