人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V魔が入荷したよ!

こんにちは!横浜店です。

秋を飛ばして世間は冬のような寒さになっていますね。。。

そして、台風が近づいています。。。


しかもまっすぐ日本へ狙いをつけて向かってきていますね。。。



V魔が入荷したよ!_e0185939_17064982.jpg


大荒れになりそうなので皆様お気を付けを!!



さて、横浜店にこんなバイク入荷しましたよ!



V魔が入荷したよ!_e0185939_17080467.jpg
ヤマハ ブイマックス!



やっぱ  ”V-MAX”  の方がカッコいいな~


V魔が入荷したよ!_e0185939_17083159.jpg

オーバーレーシングのバックステップETCもついています!


やっぱV-MAXといえば


Vブースト!!!!!


これを味わったらもうV-MAXの虜・・・・( ^ω^)


車両情報はGooBikeをチェックしてみてくださいね!!


GooBike → http://www.goobike.com/bike/stock_8502768B30171020001/disp_ord=33


お問い合わせは横浜店まで!

週末にご来店の際は足元に気を付けて、ご来店をお待ちしております!




by bikecenter | 2017-10-20 17:15 | Comments(0)