人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットルボディ清掃!!!

どうも!バイクセンター茅ヶ崎店です101.png

今日も元気に営業してます!
アドレスV125Gが信号待ちでエンジンが止まったり、アイドリングが安定しないということで修理のご依頼を頂きました!
原因はコレ↓↓↓

スロットルボディ清掃!!!_e0185939_11383032.jpg

スロットルボディがめっちゃ汚れてるじゃありませんか!
空気を送り込む大切な部品なのでここが汚れているとアイドリングが安定しません(涙)
この汚れにエンジンコンディショナーをぶち込みます!ぷしゅー!

スロットルボディ清掃!!!_e0185939_11544697.jpg

めっちゃ綺麗になった!!!
あとはエアクリーナーエレメント、エアクリBOXも綺麗にしてプラグも新品にしますた。
アドレス完全復活!!!
バイクセンター茅ヶ崎店ではSTAFF全員、アドレスV125系に乗ってますのでアドレスの点検、カスタムお任せ下さい。
もちろん、その他の車両もバッチリ仕上げます!
皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!!


by bikecenter | 2018-05-07 12:06 | 作業日誌 | Comments(0)