人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白煙!茅ヶ崎初夏の2st祭り!!!

こんにちは!
夏っぽくなってきましたね~。昨日は家でアイスを食べた茅ケ崎店のフジノです!
突然ですが、やっぱり夏と言えば2stですよね(謎)
2st特有の白煙を嗅ぐとフジノは青春時代を思い出します。

まぁ、何が言いたいかというと2st原付が入荷しましたのでそのご報告です101.png

白煙!茅ヶ崎初夏の2st祭り!!!_e0185939_16094750.jpg
スズキのレッツⅡです!
始動問題なく大きな転倒傷などもないです。「ピィーン!!!!」と気持ちよく加速して走ってくれます!
白煙!茅ヶ崎初夏の2st祭り!!!_e0185939_16101633.jpg
ホンダのDio-ZXもあります!
テールかっこいい!フロントブレーキにはディスクを使っているので制動力もバッチリ!ジャックナイフも余裕!?(笑)


整備もバッチリやってからの納車ですので安心して乗って頂けます!
契約時限定の消耗品交換工賃サービスもやってますので、タイヤ代、ドライブベルト代など部品代を頂ければ工賃サービスで取り付けをやってますので是非ご利用下さい124.png

あとオプションメニューでガラスコーティングも2,160円~で施工してますので梅雨前にいかがでしょうか?169.png

今月も元気に営業してますのでぜひご来店下さい!


by bikecenter | 2018-05-20 16:32 | 在庫車両紹介 | Comments(0)