人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ダリルは最高☆1月6日



今年は、ぬめっとしていて長くて細かったり太かったりしている干支の年ですね。



幕張店の壇蜜こと古女房です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


幕張店のスタッフのお正月は某海外ゾンビドラマを夜を徹して見ていたり
子供を叱っていたらカウントダウンのタイミングを逃したり
ひたすらお酒を飲んでいたり成田山に行ったりお年玉をあげに埼玉まで行ったりしていました。


この中でバイクでどこか行ってきたよ!!
なんてスタッフはいたかどうかは何も聞かないで下さい。
今日が日曜日だと忘れていて全くブログネタ考えていなくて
今すんごいいっぱいいっぱいなので何も聞かないで下さい。


幕張店の壇蜜は、実家に帰ったら待ち構えていた2人組みの黒ずくめの男に
襲われました。
体は大人、頭脳は子供になりました。

泣き寝入りするのは嫌なので、黒ずくめの男たちの写真を撮ってきました。




















☆ダリルは最高☆1月6日_e0185939_2127938.jpg



今度会ったら頭とお尻をなでまわしてやろうと思います。
by bikecenter | 2013-01-06 21:37 | Comments(0)