人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バイク探しの旅inイタリア☆11月18日

ネットサーフィンをしていたところ、スニーカー風なムートンを発見しました。

『君に買ってあげるよ☆』という優しいお方いませんか?2000円で買えます(笑)←






こんにちわ。くぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

遅くなりましたが、我がバイクセンターの社長が出張でイタリアに行った写真をUPしようと思います♪








☆バイク探しの旅inイタリア☆11月18日_e0185939_16125322.jpg


目的地に着くまでにまずは記念写真。
ミラノの大聖堂、”ドゥオーモ”!!!(・∀・)シャンティ♪

昔の人はこんな精巧な建物をどうやって作り上げたのでしょうか?すごすぎます。






そしてメインの場所がこれ!!!

☆バイク探しの旅inイタリア☆11月18日_e0185939_16161332.jpg


イタリアのミラノで開催されました、モーターショー!





まだ日本で販売されていない、おNEWなバイクがたくさんあったようで、

☆バイク探しの旅inイタリア☆11月18日_e0185939_16195076.jpg


社長もテンションあげあげでまたがってます(`ω´)グフフ





☆バイク探しの旅inイタリア☆11月18日_e0185939_1622227.jpg


ミラノのちゃんねー。足の長さ半端ないっス

|ω・`)5cmワケテクダサイ.マジデ





カタログを見させて頂きましたが、くぼこが気になるバイクが何台か。

早く日本に上陸しないかなぁ~♪
by bikecenter | 2013-11-18 16:27 | Comments(0)