人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクラッシュ@3月26日

昨日、東京で桜の開花宣言が出されましたね。

もう春本番です。



引越し業者さんや、バイク屋さん、車屋さんなどなど・・・税金前の引越・納車ラッシュですね!!!( ゚ω^ )ゝ 乙であります!




バイクセンターもおかげさまで増税前ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただいています!そしてたくさんバイクも売れています!!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







バイクラッシュ@3月26日_e0185939_14171584.jpg


バイクラッシュ@3月26日_e0185939_14172021.jpg




忙そうなバイクセンタースタッフを激写しちゃいました^^


みんなせっせとバイクを整備してます。





3月もあとちょっと!もうひとふんばり!!!頑張りましょ♪(`・ω・´)ゞ敬礼っ
by bikecenter | 2014-03-26 14:20 | Comments(0)