人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りわずか!!!@7月28日


最近猛暑日が続いています。

みなさん熱中症対策はしていますか?



日陰で休憩したり、首元冷やしたり、スポーツドリンク飲んだり。

搬送されている方が何千人もいるようなので、みなさんしっかり対策しましょ~(; ・`ω・´)








こんにちわ。くぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ



数量限定で発売している車両で、もう残りが10台切っている車両があります!!!Σ(゚Д゚;マジデ!?




残りわずか!!!@7月28日_e0185939_1311243.jpg

シグナスRAY Z

残りわずか!!!@7月28日_e0185939_13113384.png

YBR125KG

残りわずか!!!@7月28日_e0185939_1311213.png

JOG100ディスクブレーキ

残りわずか!!!@7月28日_e0185939_1312957.png

JOG100ドラムブレーキ

残りわずか!!!@7月28日_e0185939_13115595.png

トリシティ

残りわずか!!!@7月28日_e0185939_13122758.png

ベスパ LX125 3V




この車両達、み~~~~んな残りわずかです!><




気になってるんだよねぇ・・・という方!

この機会を逃すと、次いつ入荷されるかわかりませんよ!?!?!?!?




ぜひお問合せを!( `・∀・´)ノ ヨロシクー
by bikecenter | 2014-07-28 13:21 | Comments(0)