人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ゲーセン

どうも皆さん。
多摩センター店のシナモンドール・テムジンです。
私の記事は基本的に「変なことしか書かない」ので、予めご了承ください(゜Д ゜)

先日、仕事帰りに一人ゲーセンに行ってきました。

僕 は 友 達 が 少 な い (泣)

一人ゲーセン_e0185939_21393694.jpg


こんな感じで行きました。
一応バイクの写真ですよ、プロデューサーさん(何


地元からほんの少し離れた場所で、よく見ないと全く気づかないような場所にそのゲーセンがあります。

中には一般のゲームからレトロなゲームまでたくさんあるのですが、一部変わった物も…

普通のクレーンゲーム…と思いきや、パチンコ玉をすくって決まった場所に入れると景品がもらえるというもの。
「そんな簡単にいくわけねえだろ~」とか思いながらも100円玉を1枚投下!

一人ゲーセン_e0185939_21321497.jpg


取れたよ!!

一人ゲーセン_e0185939_21321988.jpg

こんなに取れたよ!!やったー!!

※流石に着る勇気はありません(学生時代だったら着てたかも)
キーホルダーはウチのママさんにあげました(・ω・)

開けて気づいたけど全部半袖でした…寒いよ父ちゃん…

















おまけ


一人ゲーセン_e0185939_21322398.jpg


スタッフが私の似顔絵を描いてくれました!

この顔を見てピンと来たアナタ!
是非是非多摩センター店にご来店くださーい♪


Commented by ぺこ。 at 2014-12-20 12:08 x
絵がお上手!
Commented by bikecenter at 2014-12-21 15:46
ぺこ。 さま
コメントありがとうございます。
是非ご来店の際は似顔絵のスタッフを探してみてください♪
by bikecenter | 2014-11-16 21:50 | 大ネタ 小ネタ | Comments(2)