人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそのそ接近・・・@11月17日


先日ひさしぶりに10cmくらいのヒールの靴を履いたら、足を挫きました。

挫いた痛みとふくらはぎの筋肉痛の痛みで足がふらふらです;←



こんにちわ。くぼこです(´Д⊂ヽ





お昼頃、バイクの調子をチェックしているスタッフがいたので

気づかれないように写真撮っちゃえ!!!と近づいてみたら・・・




のそのそ接近・・・@11月17日_e0185939_1825894.jpg




あっさり気づかれましたwww
そしてばっちり写真用ポジションに((´∀`))ケラケラ



引き続き調子をチェックしちゃってください!!!笑








そしてちょっと余談ですが、


のそのそ接近・・・@11月17日_e0185939_1865584.jpg


くぼこ作 ★☆ ビーフストロガノフ & ポテトサラダ ☆★

めずらしくこった料理を作ってみました。



・・・ただそれだけです('・c_,・` )プッ
Commented by ぺこ。 at 2014-12-20 12:09 x
美味しそうなストロガノフ…。
Commented by bikecenter at 2014-12-21 15:49
ぺこ。 さま
コメントありがとうございます。
来店時には女子力溢れるスタッフがお出迎えさせていただきます(笑)
by bikecenter | 2014-11-17 18:09 | Comments(2)