人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就業後のアクティビティ☆1月27日

こんにちわ。くぼこです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ


先日、仕事終わりに部長・マネージャー陣で打ちっぱなしに行ってきました!!!withくぼこ
くぼこ初打ちっぱなし♪

東京ドイツ村のパターゴルフを約7.8年前にやったきり、グラブを握ってませんでしたw( ´`ω´) ンフ



就業後のアクティビティ☆1月27日_e0185939_1352393.jpg

シューズを履き替え準備中~


就業後のアクティビティ☆1月27日_e0185939_1354382.png

いざ!・・・という場面をパシャリ☆
伊藤部長素振りを念入りにおこなってます( ・∀・)

就業後のアクティビティ☆1月27日_e0185939_13563556.jpg

伊藤部長のバッグ!!!イメージカラーの赤が全面にでております(笑)



くぼこ60球位打つ → ダフる → 手がジ~ンwww
手が痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まぁ、最後のほうはなんとなく形になったような・・・なってないようなって感じです。


息抜きになりました♪
by bikecenter | 2015-01-27 14:05 | Comments(0)