人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルって素敵な響き・・・!!

皆さんこんにちは!(≧▽≦)

『スペシャル』『限定』『特別仕様』
そんなワードに心惹かれる方も多いのではないでしょうか?
かくいう私もめっぽう弱いのですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`

そんなアナタにスペッシャルな1台をご紹介します!!m9( ゚Д゚) ドーン!
スペシャルって素敵な響き・・・!!_e0185939_12593592.jpg

CBR1000RR SP チャンピオンスペシャル!!

すごい!!
何がすごいってSP=スペシャルが2つも入ってるってのがすごい!!

・・・え?
そこじゃない?ヘ(゚∀゚ヘ)

それにしてもHRCのレプソルカラーは目立ちますしカッコいいですよね!
私もバイクに乗り始めたきっかけはSC57のCBR1000RRに憧れたからなんですよ~(((o(♡´▽`♡)o)))
※なお所有したことはない模様orz
スペシャルって素敵な響き・・・!!_e0185939_14134818.jpg

SC59のCBR1000RRは非常に良く出来たモデルですよね!
軽くてクセもなく、前傾がキツ過ぎるほどでもなく、スーパースポーツらしい機動力を確保し、キチッと止まれる。
当たり前のことですけど、一つ一つの動作が思ったとおりに行えるバイクってそう多くはないんですよ!

中でもSPはオーリンズのサスやブレンボブレーキなど贅沢な装備をふんだんに使用していますので、きっと所有感を満たしてくれる1台になること間違いなし!
(ノД`)<オ金ガアッタラ乗ッテミタイ・・・


2015年はスーパースポーツに各メーカー様々な新型を投入してくる模様なので目が離せませんね!
by bikecenter | 2015-01-29 14:23 | Comments(0)