人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外出張!

みなさんこんにちは(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

わが社の社長が現在ベトナムに海外出張に行っております!



ベトナムはバイクを使用する方が非常に多いんですね!
日本製のバイクはレクサスベンツのような羨望の眼差しで見られるそうですよ!!

海外出張!_e0185939_17213186.jpg

海外出張!_e0185939_1722743.jpg

割と大きめの建物もあって、東京の下町のような雰囲気ですね(。 ・ω・))フムフム

ベトナムに行く機会があったらフォーが食べてみたいですね!
その他の料理は香草を大量に使うイメージがありますので食べられないかも・・・
(私は香草が苦手なのデス・・・( ̄ロ ̄lll))

海外出張!_e0185939_1726737.jpg

社長にはお客様へのベトナム土産を期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ
by bikecenter | 2015-02-07 08:00 | Comments(0)