人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

ご無沙汰しております。
草加店の中村です。

今朝のわたしのビックリした話をしようとおもいます。


朝出勤したら、お店の中から弱った小鳥がでてきたんです。
わたしは「かわいそうだな、保護してあげなきゃ」と思って近づいたんですけど
わたしそのとき裸眼だったんです。


と、その正体はなんと
とってもでかい蛾でした。


ビックリしました


とてもでかかったです

わたしはこの世で虫だけは本当に苦手です!!!
それ以外だったらもうなんでもいいんですけど
ほんとうに自然災害と虫と父親だけは怖いと思います。

なんかこの時期はバイク乗ってても虫がぶつかってきて不愉快ですよね。


みなさんもでかい蛾には気をつけてくださいね
by bikecenter | 2015-09-27 18:18 | 大ネタ 小ネタ | Comments(0)