人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車っていいですね♪

おひさしぶりです、茅ヶ崎のエンタメ担当酒井です。

本日、茅ヶ崎店ではBMWの納車式を行いました。(自分で)
ヘルメットの中ではニヤニヤが止まりません。(自分が)
納車っていいですね♪_e0185939_19452889.jpg

アフリカツインと本気で悩みましたが…。
4年前の憧れには勝てず…。鬼の3年ローンで購入です。(気合で)

どうせ乗るならフラットツイン・テレレバー・シャフトドライブのR1200GSの方を色々な方にごり押し
されましたが、やっぱダメでした。一目ぼれです。 性能<見た目 で決めちゃいました。
納車っていいですね♪_e0185939_19552450.jpg

納車っていいですね♪_e0185939_19554925.jpg

う~ん、やっぱしカッコいい♪


でもね…どこもかしこもトルクスねじばっかりでメンドクサイ…。
ブレーキキャリパー外すのに★のソケットなんて持ってない…。

オイルのドレーンガスケット内径が24mm????そんなんねーよ!再利用…でいっか…。

前途多難です(喜び)
by bikecenter | 2016-02-11 20:05 | 大ネタ 小ネタ | Comments(0)