人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク仕入れに行ってきました!!

今日FMヨコハマのラジオで、言ってましたけど、

2016年もあと100日らしいです!!

皆さん、やり残したことはありませんか??

今年の最初に立てた目標達成できていますか??

というより、今年の目標覚えていますか??笑

皆さんもあと100日になった2016年を有意義に過ごせるように、いろいろと見返してみてくださいね!!

私は2017年の東京マラソンで4時間以内に完走するのを目標にトレーニング!

そして、NEWシューズも買いました!!


そして!!





東京マラソン2017、






抽選に外れました。。。orz





さて、今日は、バイクの仕入れに行ってきました!!

今年は秋刀魚が高騰している!とか、
野菜が台風の影響で高いです!なんてニュースも見たことがあると思いますが、

バイクも高かったり安かったりと、相場が変動するんですよ!

そんな中、横浜店入荷の車両で良いバイクを見つけてきました!!


バイク仕入れに行ってきました!!_e0185939_20550576.jpg


詳細は明日、グーバイクにアップしますが





HIDが付いていて、ETCも付いていて、

バイク仕入れに行ってきました!!_e0185939_20570648.jpg


デイトナのメーターも付いていて、防犯アラームも付いています!!


非常に綺麗でオススメです!



詳細は明日アップしますよー、


お楽しみに!!

by bikecenter | 2016-09-23 20:41 | Comments(0)