2017年 05月 25日
う・ふ・ふ・ふ・ふ
さあ、お待ちかね。
とうとう川崎店にやってまいりました。
何処に、行っても手に入らない、
CBR250RR
Rをもう3つ位付けたい程カッコいい。
リヤカウル両サイドの黒い部分
ちゃんと、貫通してます。
どこが、ライトかわかりません。凄い時代になったもんだ。
バイクに乗り始めた35年前には想像もつかないスタイルです。ライトの価格は¥72000税抜きです。
コーナーでバンクさせると、イン側から見えるようになってます。フルバンクさせろってことです。
カウルの中を覗いてみると、気のせいでしょうか、シリンダーにフレームマウントのボルトが???
いやいやホントすごい時代です。フレームの衝撃をシリンダーで受け止める?
シリンダーの価格は¥36000税抜きでした。
この文字は!!スロットルバイワイヤ!!アクセルワイヤーたる物がありません。
リッタークラスのモデルにもそうそう使われないのに。ホンダさん本気ですね。
アンダーカウルの部分も、模様じゃなく穴開きです。シ・ビ・レ・ル!!オイルフィルターはカートリッジになりました。
ラヂエターも大容量サイズに。
フロントフォークは当然倒立ですが、カートリッジダンパーは左にのみ装備です。
ブルーアルマイトのトップキャップを見るとビッグピストンフォークにもみえますが、
残念ながら、ダンパー調整は付いてません。価格は左右とも¥51900税抜きです。
スターターS/Wも最近流行りのキルS/Wをスライドさせるタイプです。
オイルレベルゲージは最近では珍しいスティックタイプです。
クラッチがオイルの攪拌抵抗を受けるのを避ける為オイルが下へ深く位置したからでしょうか。
ブレーキレバーにも本気が感じられます。先っちょに切り欠きがあり、転倒しても、
根本から折れないようになってます。ホントはレバーガード付けたかったんでしょうね。
さあ!!どうです? この車両は展示車ではありません!!
販売車ですから、欲しい方にはすぐにお売りいたします!!
迷ってる場合じゃありません!!
この夏、ストリートの話題を独り占めしたいなら、
今しかない!!です。