人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター店長の日常茶飯事!



多摩センター店 店長です101.png
ブログネタ、ありません・・・というか、アッと気づくと画像取り忘れが多く中々ブログ更新できていません。
そんな中、7月5日に西エリア暑気払いを忙しい中敢行しました167.png167.png167.pngが、もちろん画像ありませんwww
しかし、横浜・川崎・茅ヶ崎・戸塚・多摩センターのスタッフ約20人ほど集まり盛り上がっていましたので想像でお楽しみください165.png私はその日家に帰ると、冷や汗が止まらず血の気が引いて3回ほど落ちてしまい、救急車を呼んでしまいました140.pngとりあえず大事には至っていませんのでご安心を・・・
次の日は横浜法務局に用事があったので法務局により、帰りにお買い物しにワールドポーターズへ!
多摩センター店長の日常茶飯事!_e0185939_20584373.jpg
その前に腹ごしら!牛すじカレーとステーキ炒飯を食し いざお買い物~
多摩センター店長の日常茶飯事!_e0185939_21013807.jpg
とここまでは珍しく画像ありますが、後は買い物に夢中で相変わらずの取り忘れ・・・
あっ、いつかの休日にこんな女性と昼間から飲んでいました。。。
多摩センター店長の日常茶飯事!_e0185939_21035491.jpg
はい、多摩センターの元スタッフ加藤さん!!後ろのファンキーな方たちはウチの地元民ですwww
この後は2軒ハシゴして計3軒、昼間から夜まで飲んだくれてました167.png166.png165.png
さあ、次は画像取り忘れなく、ブログアップといきたいところです!!






by bikecenter | 2017-07-07 21:09 | 大ネタ 小ネタ | Comments(0)