人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの弱い方は見ないでください

バイクセンター川崎店 DEATH!!
今回は本当にDEATHなお話です。
まだまだ暑い晩夏、外では落雷突風で地獄のようDEATH
暑い夏によくTVの企画で、怖いなんとか、なんとか写真とか。なんとかスポットとか、ヒンヤリする番組がありますが・・・
これから、するお話はそんなものじゃありません。
きっと、メカニック経験者であれば、誰もが身震いしてしまうお話です。
ある暑い、昼下がり
「バイクの調子が急に悪くなって・・・・」
そのバイク、ガチャガチャ音がするというので、
午前中チェーン調整をして、念のため試乗をしたが、絶好調。
悪くなる、気配はありませんでした。
そこで、セオリー通り、プラグ見てOK
まあ、チョットかぶってるので、キャブ分解、問題なし?
で、症状はアクセル開けると吹けないし、やっぱりかぶって止まっちゃうし・・・
まあ、色々自分でカスタムしてる方なんですが
「何も、自分ではいじってないんですけど」
ふーむ、困った。
あーそういえば、まだ見てないとこが、
そこが、原因てことは無いはずだけど、
開けてみました、エアクリーナー
そこには、身の毛もヨダツ光景が・・・・
ハートの弱い方は見ないでください_e0185939_21393926.jpg

ハートの弱い方は見ないでください_e0185939_21394530.jpg
                    わかりますか?
                        エアクリーナーの右
                    そこには、写ってはいけないものが~~~~~~
                 ビニール袋に入った、登録証などなど
                 それじゃあ、空気が入らず調子悪いっすよ。

            そこ、小物入れじゃありませんから~~~~
しかし、サイドカバー外して、さらにエアクリーナーのカバー外してまで、そこに入れるとは。
盗まれる心配はないですけどね・・・

by bikecenter | 2018-08-27 21:49 | Comments(0)