人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットが良いんです!

こんにちは!
令和も3日目になりました!
皆さんは実感ありますか??

なかなか実感はわかないのですが、
やっぱり書類などで”令和”という文字を見ると

フラットが良いんです!_e0185939_15442295.jpeg
あぁ、ホントに令和になってる~~!!106.pngって思いますね~

さて、オススメ中古車のご紹介です!

こちらは、ヤマハ トリシティ125
フラットが良いんです!_e0185939_15325010.jpg

フロント二輪174.png174.png、リア一輪174.pngの三輪バイク174.png174.png174.pngです。

フラットが良いんです!_e0185939_15463548.jpg

操作性も良く、車体も少し大きめなのでゆったり乗りたい方などにも人気です!


フラットが良いんです!_e0185939_15464001.jpg
こちらにはバックレストもついてますので二人乗りも安心!


さらに、ココに注目!!
フラットが良いんです!_e0185939_15464575.jpg
足元がフラットなのが案外、スクーター選びの際に重視されているんです!
お買い物のバックを載せたりするのに便利なんですね!

是非チェックしてみてくださいね!

グーバイク ⇒ https://www.goobike.com/spread/8502768B30190418005/index.html?disp_ord=9

ゴールデンウイークもあと3日ですね!楽しんでいきましょう!101.png
横浜店でした。






by bikecenter | 2019-05-03 15:55 | お知らせ | Comments(0)