人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面写真4連発!

こんにちは!

今日も神奈川地方は、5月とは思えないほど

暑いですね105.png


水分、塩分しっかり取って、体調管理をしっかりしていきましょう!



さて、今日はこちらの新車が入荷ですよ!
顔面写真4連発!_e0185939_14381051.jpg

人気の高いPCX125シリーズ
顔面写真4連発!_e0185939_14382004.jpg
各色入荷です!!

顔面写真4連発!_e0185939_18540460.jpg
もちろん即納可能となっております!


顔面写真4連発!_e0185939_18542046.jpg
ブロンズもあるよ!


通勤通学で便利な125ccスクーター

税金や保険料が安く、維持がしやすいですよね。
駅前の駐輪場は125ccまで!ってのも多いみたいなのです。

PCXはちょっと大柄ですが、250ccのスクーターに比べると、コンパクト
扱いやすく燃費もとても良いんです。
さらにPCX125はスマートキーシステムを採用しているので
防犯面も安心ですね!

5月末までにご契約頂ければ、
ホンダ スクーターズフェアに加入できますよ!
3,700円ご負担いただければ最長2年まで盗難保険を付けられるんです!
安心のフル装備!

PCXオススメです!
顔面写真4連発!_e0185939_18542856.jpg

是非お早めに!

グーバイク ⇒ ホンダ PCX 国内最新モデル ブライトブロンズメタリック (グーバイク)


横浜店でした!

by bikecenter | 2019-05-11 19:01 | Comments(0)